エロスプラネットは凄い!ここの無修正動画は最高です!業界屈指のこだわり作品の数々を見てみてください!他所とは違う女優、他所とは違う作りこみ!会費も1日辺りたったの約180円!! 720x480の高画質で大迫力の無修正動画を配信します。

●エロスプラネットは人妻物を中心に様々な無修正動画をこだわりの作りこみと高品質の画質で配信している優良サイトです。料金も月額45米$と比較的安く、DTIサービスによる充実のサポートを兼ね備えているので安心して入会できます。

18歳以上の方は入場して下さい。

ENTER



今回のパイバスターはエロスプラネットを調査する!  ハイクオリティ作品配信中!

よく来てくれた、パイバスターの諸君。今回の任務はこのサイトを調査して欲しい。

これは…、エロスプラネット?このサイトがどうかしたんですか?

うむ、このエロスプラネットだが…どうやら他とは一味違う作品作りをしていると言う情報を得た。さぁ、パイバスター出動だ!


「「「「はいっ!!」」」」

・・・現在調査中・・・

ドクター!ただいま帰りました!

うむ、それではさっそく報告をしてくれたまえ。

はい!まず概要ですがエロスプラネットは月額45ドル固定で1日辺りのダウンロード制限は1.2GBまで可能です!

1.2GBもあれば結構十分な容量じゃないかな?ジャンルは人妻モノが一番多いみたいだったよ。全体的に他のジャンルも年上の女性が多いみたいだね。

なるほど、熟女とお姉さん属性を中心に力を入れているのかもしれないな。それで?

はい、特に女優モノジャンルについてなんですが、あまり他所で見ることのできない女優さんが多いようです。

う〜む、つまり、エロスプラネットは出演女優からして他とは違うのか…。

画質も720x480の高画質で、中身も作り手のこだわりを感じる良い作りでした。
惜しむらくは本数が300本弱、週2本更新と他所よりやや少なめな印象が・・・

馬鹿もーんっ!
(バキィッッ!!)

量より質、作りこんでいるからこそ本数が少ないと何故わからん!!


確かに、あれだけ作りこんでいるのに毎日新作は少々無理があるダスな。

当然だ!数さえあれば良いというものではない!品質にこだわるのもまた重要なのだ!

はいっ!
こうして、今回の任務も無事終了した。
エロサイトめぐって、今日は東へ明日は西へ。
がんばれ僕らのパイバスター!

18歳以上の方は入場して下さい。

エロスプラネット



DTIが今月一押ししている優良サイト↑






4610は一番熱いサイトです。素人専門でどこにもないオリジナルを配信している強みがあります







知らない人は恥ずかしいぞ・・・ 世界のカリビアンコムに成長してきましたね 優良動画サイトKINGオブKNNGですね







無修正特捜隊パイバスター














検索サイト一覧

Yahoo!検索

google msn
infoseek
情報掲示板

ギタリスト達のリンク集